庭作りとバラのこと 毎日のこといろいろ


by homi

プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

表現する苦しみ

完全な愚痴ですので・・・すみません

明日、抄録の締め切りなのに出来ていない(-_-;)
あ~これから自分との戦いでございマス

頑張れ!自分!!

a0211200_20244628.png


これ買いました~


明日夕方に実家に帰り週末は名古屋へ
買い物も少し出来るといいなぁ~

日曜日まで更新出来ないと思います
よい週末を~
[PR]
by homi0514 | 2013-02-28 20:25 | つれづれ

肌の悩み

若い頃から肌は褒められた

しかしここの所完全にお肌の曲がり角の様で(-_-;)
この歳にして口周辺の吹き出物に悩んでいる

職場の子がこの時期手が荒れると悩んでいた

私「乾燥しているのに、手洗いするからカサカサになるよね~」
後輩「保湿しないと~」

私「洗いすぎも良くないかも?」
後輩「それって顔にも言えるよね!」

そっかぁ・・・洗いすぎ過保護すぎ
顔に対しては当てはまるかも・・・

今までこちらで洗顔していましたが少し中止してみようと思います


こんな40代になりたい
a0211200_19311945.jpg

[PR]
by homi0514 | 2013-02-26 19:32 | つれづれ

塗ったのに・・・

夫が帰宅したので
私「ねえ、何か変わったの気がつかない?」
夫「何?」

私「何で気がつかないよ~」
夫「髪切った?」

男の人って女の人の「気がつかない?」に何で「髪の毛切った?」になるのでしょう?
「髪の毛切った?」って言えば許されると思っている???


私「あのさ~変わってないじゃん!!冷蔵庫の方見てよ~」
夫「・・・・」

私「・・・・」
夫「色が変わっている・・・」

でもそこから夫のダメだしが始まりもう一面追加して塗り直しました(笑)

こんな色も素敵だなぁ♥
近いうちにアップしますね~
a0211200_22215293.jpg




これ再販待っていました~明日買えるかな!!
パールネックレス


[PR]
by homi0514 | 2013-02-25 22:17 | インテリア

勢いで壁を塗る♥

R君にバラの剪定を・・・とプレッシャー?をかけられたけれど(笑)
寒さで逃げました・・・

仕事も溜まっているけれど
何だかインテリア雑誌を出してきて幸せな時間を

コーヒー飲みながらこの生産性のない時間がとても好きだ

あっ壁を塗ろう
この思いもう数年持ち続けていた(笑)

それを今日、勢いだけでやりました~

壁を塗ろう・・・気持ちの高まりだけで実行!!!

a0211200_18243925.jpg
a0211200_18245165.jpg


マスキング作業が一番大変でした
ペンキを塗るという行為は簡単

でも片付けが大変
子供たちの対応が大変・・・

色はグレーパープルを
日が暮れてしまってからの写真なので雰囲気が伝わらない

beforeは後日またアップしま~す
[PR]
by homi0514 | 2013-02-24 18:31 | インテリア

ザ・ブラック・キーズ




買いました~
ギターサウンド満載のロックは好き♪


[PR]
by homi0514 | 2013-02-23 20:24 | 好きなもの

やらねば!!

a0211200_19535873.png

子供たちを室内遊園地へ
私はスタバでコーヒータイム

この週末はバラの剪定を・・・と意気込んでいましたが寒い(-_-;)
春はすぐそこ・・・
やらねば!!!

これ狙っています♪
かわいい~

[PR]
by homi0514 | 2013-02-23 19:57 | つれづれ

食べる

元気がないときは食べる

お腹が空いたら元気もでない

好きなもの

いちご
餃子
生ハム
オクラ
クリームチーズ

一番はしめ鯖♪

明日地球が終わってしまうならしめ鯖を食べたい(笑)

a0211200_1925229.png
a0211200_19253828.png
a0211200_19253872.png

[PR]
by homi0514 | 2013-02-21 19:26 | つれづれ

UFO

夫に電話を掛けたら息子が出た

息子「お母さん、大変!!!僕、UFO見た~」
私「・・・・」
息子「一番星かと思ったらその点が3つに分かれてなくなちゃった」

帰宅後も大興奮に話す息子

夫「Y君、UFOに見つかっちゃったから悪いことするとバレちゃうぞ」

そんな息子、少しビビリなので(笑)今日は早々寝てくれました~

a0211200_20405946.png

[PR]
by homi0514 | 2013-02-20 20:45 | つれづれ

文旦

柑橘類に目がない私
早春の楽しみです♪

高知産 土佐文旦

a0211200_1925856.png

[PR]
by homi0514 | 2013-02-18 19:03 | 好きなもの

ピアス

こちら買いました♪
ピアス大好き♥

パールピアス

[PR]
by homi0514 | 2013-02-17 22:13 | 好きなもの

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新の記事

井川遥 ハイボール
at 2014-02-17 23:36
at 2014-02-15 10:37
クリスマスローズ
at 2014-02-15 10:26
ハッピーバレンタイン♡
at 2014-02-15 01:09
春はもうすぐ
at 2014-02-10 00:45

カテゴリ


つれづれ
おでかけ
インテリア
Green(海外編)
好きなもの
欲しいもの

映画
2011 信州

フォロー中のブログ

Garden Cafe~...
「アイアンクラフトじんぱ...
ベルバーンに魅せられて
小さなお庭時間
緑のあるくらし
m's note 2。。。

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
インテリア・収納

画像一覧