庭作りとバラのこと 毎日のこといろいろ


by homi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

石割山

9連休の夏休み
こんな状態では夏山には行けないけれど、どこにも連れて行かないのでは
子供たちがかわいそう・・・

ということで2泊3日で富士山周辺と箱根で遊んできました♪

登山靴は何とか履ける・・・
でも、リュックは背負えない・・・

子供もいる
岩場は私が厳しい・・・

でも登りたいという気持ちだけで今回選んだ山中湖の石割山

a0211200_21181819.jpg

最高の天気
でも木陰を歩くので暑くありませんでした~

右肩をかばって歩くので下山で左の太ももが痛し、息子の方が体力あり(-_-;)
でも登って良かった♪

頂上から望む富士山
息子も歓声をあげていましたよ!!
a0211200_21215520.jpg

子連れにお勧めな石割山でした♪

よし!!リハビリ頑張ろうっと~
夏の買い物日記へ続く
[PR]
by homi0514 | 2012-08-31 21:27 | おでかけ

ショートカット

こんにちは♪

美容院に行ってきました~
ミシェル・ウィリアムズを意識して(笑)ここ数年で一番短めなショートカットに・・・

何だか子供っぽいな(-_-;)
でも息子に
「お母さん~カワイイ♪」って言われたからイイんだもん!!

庭にも久しぶりに出ました・・・
が、、、雑草だらけ!!!

凹む気持ちを抑えつつ、水やりだけはしました~

早く涼しくなれ~
旅行記も近いうちにアップします♪

a0211200_18305327.jpg
a0211200_1831062.jpg
a0211200_1831712.jpg
a0211200_18311387.jpg
a0211200_18312071.jpg

[PR]
by homi0514 | 2012-08-31 18:31 | つれづれ

明日から9連休



夫は海外出張
子供たちは実家へ

ひとりが嬉しい♥

明日から夏休みで9連休になります
(本当だったら、乗鞍・上高地のはずでしたけれど・・・)

相変わらずな右肩ですが・・・気分転換に旅行もしてきます♪
カメラ女子も復活しなくては~
[PR]
by homi0514 | 2012-08-24 23:46 | 好きなもの

ミシェル・ウィリアムズ

ミシェル・ウィリアムズ

今一番好きな女優さん
どんな表情もかわいくって妖艶で、こんな女性になりたいです♥
a0211200_19442467.png


彼女の最新作テイク・ディス・ワルツ
DVD出るまで待つしかないかなぁ・・・


[PR]
by homi0514 | 2012-08-21 19:51 | 好きなもの

肌質

こんばんは♪

飲むのと飲まないのでは、全然違います
髪のツヤも違う!!
プラセンタ ドリンクEGプラセンピュアf



保湿さえしっかりすれば、化粧水のランクを落としてでも
3日に一回飲むだけで肌質変わります♪

って思うと食事って本当に大事だなぁ(-_-;)


怪我をする前に妄想していた壁を塗る計画ですが・・・
このままでは出来ないままなので、プロにお願いすることにしました~

ご報告していきますね♪

a0211200_20402218.jpg
a0211200_20403232.jpg

[PR]
by homi0514 | 2012-08-20 20:49 | つれづれ

美しくありたい



34歳
この歳で大怪我をして、当たり前に出来ていたことが出来ない

凹んでいた毎日でしたが自分を見つめ直すきっかけにもなりました

人生の一つの転機と考えてもっと努力します!

「いつまでも美しくありたい」

もっともっと自分を磨いておしゃれするぞ~
ダイエットします

いい音楽も沢山聴いて、映画も本も読みます

いつも笑顔でいれるとイイな

好きを大切に趣味も大事にしたい

社会性があることを大切に仕事も頑張ります

「美意識」磨いていきます♪

人生一度しかないのだから・・・
[PR]
by homi0514 | 2012-08-18 20:46 | つれづれ

山へ行きたい

6月最後に骨折して、8月の北アルプスはすぐに諦めがついた

9月に八ヶ岳辺りは登れるんじゃないかと簡単に考えていたけれど
リハビリが進むにつれて無謀だと・・・自覚した

人間、1ヶ月も関節を固めて動かさないでいると
拘縮してしまい、全く動きません(-_-;)

医療の仕事をしている私が身をもって実感(笑)地道なリハビリ頑張ります

でも山行きた~い

mixi女子山岳部コミュニティープロモーションビデオ秋バージョン

こんな素敵な画像見ちゃうと、トレッキング始めてみたくなりませんか??

音楽も素敵♪

[PR]
by homi0514 | 2012-08-18 13:17 | おでかけ

リハビリ

こんばんは♪
少し更新が滞っていましたが、その間も遊びに来て下さった皆さま・・・
ありがとうございました✩

リハビリ・リハビリの毎日です
1ヶ月も右肩を動かさず固定していたので、肩が全く動かず・・・

涙涙のリハビリです(-_-;)

更新も頑張ります!!

a0211200_19545113.jpg

[PR]
by homi0514 | 2012-08-16 19:55 | つれづれ

2階リビング

夫「女子サッカーと全米ゴルフ・・・どっち見ようか」
真剣に悩む夫(-_-;)アホだわ・・・

なでしこ頑張れ~


2階リビングの我が家

庭に直接出られないことは残念なのですが、満足している部分の方が大きいです

何といっても、生活感の出てしまうもの
(例えば、おもちゃ・子供のもの・カバンや上着そして洗濯物も!!)
わざわざ2階には運ばれないということです

2階リビングだと「おもちゃは子供部屋だけ」ルールも守られています♪

お勧め~2階リビングダイニング♥

a0211200_2062641.jpg
a0211200_2061468.jpg
a0211200_2064315.jpg
a0211200_2064584.jpg
a0211200_2071491.jpg
a0211200_207136.jpg

[PR]
by homi0514 | 2012-08-09 20:56 | インテリア

LEE9月号

蚊に刺されたかゆみと蒸し暑さで夜中に目が覚めた

夫はなでしこJapanを観戦中
私も参戦し、Liveのオリンピックを楽しみました♪

LEE9月号を購入

TRUCK NESTができるまで
4月に発売と発表されていたのに、今まで延期になりいよいよ今週金曜日発売です

内容もだいぶ変わってしまったみたい・・・
ケンタロウさんの料理レシピはなくなったもよう(事故のせいかな?)

350ページから400ページに・・・
図鑑のようだわ(-_-;)


イケア特集は今からじっくりゆっくり楽しみます♪

a0211200_19164481.jpg

[PR]
by homi0514 | 2012-08-07 19:39 | 好きなもの

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新の記事

井川遥 ハイボール
at 2014-02-17 23:36
at 2014-02-15 10:37
クリスマスローズ
at 2014-02-15 10:26
ハッピーバレンタイン♡
at 2014-02-15 01:09
春はもうすぐ
at 2014-02-10 00:45

カテゴリ


つれづれ
おでかけ
インテリア
Green(海外編)
好きなもの
欲しいもの

映画
2011 信州

フォロー中のブログ

Garden Cafe~...
「アイアンクラフトじんぱ...
ベルバーンに魅せられて
小さなお庭時間
緑のあるくらし
m's note 2。。。

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
インテリア・収納

画像一覧