庭作りとバラのこと 毎日のこといろいろ


by homi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:つれづれ( 251 )

32日

私「今日何日だっけ?」

息子「32日!!」

あの~・・・・
まだまだ可愛い7歳

a0211200_21573883.png

[PR]
by homi0514 | 2013-06-07 21:57 | つれづれ

元気です♪

一ヶ月近くもアップしないにも関わらず、遊びに来てくださっていた皆さん
ありがとうございました~

入院生活を無事に終えて、はいっ・・・元気です!

水曜日に大事な試験があるので、それが終わればまた前のようにアップしていく予定です

おでかけも沢山したし、写真も溜まっています!!
では

a0211200_16431663.jpg
a0211200_16425658.jpg
a0211200_16432638.jpg
a0211200_1643638.jpg
a0211200_16433649.jpg

[PR]
by homi0514 | 2013-06-02 16:42 | つれづれ

親子

a0211200_9381491.png


娘と私の真ん中で寝ていた息子

朝起きて、ゴロゴロしながら私に言った
「お母さんとねえね(姉)の寝ている顔が似ているから、どっちかわからなかった」

昨日も友達に似てきたと言われた

難しいお年頃の娘
・・・・何だか母は複雑です
[PR]
by homi0514 | 2013-04-29 09:56 | つれづれ

タケノコ

a0211200_2224069.jpg


春の香り



あく抜きコトコト

こんな時間も大切だと春だから思えた
[PR]
by homi0514 | 2013-04-24 22:29 | つれづれ

体重

息子、2年生になりました

甘えん坊なのにちょっぴり反抗期

私に怒られてばかりいると

息子「お母さんの体重、皆にバラしちゃうから!!!」ですって!!!!

・・・それは困ります(笑)

a0211200_2072716.png

[PR]
by homi0514 | 2013-04-24 20:07 | つれづれ

すべて新調

本当のおしゃれは清潔であること

寝室のカーテン、ベッドパッド、シーツ、枕をすべて新調しました~
さて、意識して捨てる作業に取りかかります!!

a0211200_139272.png


購入したのはこちら

[PR]
by homi0514 | 2013-04-13 13:13 | つれづれ

彼女と彼氏



私より父親が好きらしい

夫が教えてくれた
「○○(娘)ラブレターもらったらしいぞ」

私には一言もそんなこと教えてくれない(-_-;)

息子

「お母さん・・・今日、お化けの本を読んだら怖くてトイレに行けない」
「お母さん、一緒に寝よ~」
「お母さん、トイレついて来て!!!外にいて!!!」

父は娘が彼女
しかしもうすぐ親離れの模様(母親からは自立しています(笑))

母は息子が彼氏
しかし時にめんどくさいストーカー

a0211200_2294724.png

[PR]
by homi0514 | 2013-04-12 22:10 | つれづれ

患い

a0211200_21584736.png


糖の60%は脳で使われるらしい・・・

甘いもの病を患い(笑)帰宅途中にセブンイレブンに寄ってしまう私・・・
脳で吸収されたあとは、睡魔に勝てず(-_-;)

頑張れ!自分☆☆
[PR]
by homi0514 | 2013-04-12 22:01 | つれづれ

グッバイ・アイ・ザック

元気もらっています

自分に喝を入れるとき車で聴くのがお気に入り


楽な方に逃げたくなるけれど
一回きりだろって 奮い立たせて 突き抜けろ


[PR]
by homi0514 | 2013-04-12 20:14 | つれづれ

お買い物♥マラソン

嵐のような週末・・・

何か毎月やっているお買い物マラソン(-_-;)
今月もお米、化粧品、コンタクトと必需品をポチっとしております!

春物服も購入




ルフィー、悟空、トリコと息子にとって夢のような共演から始まった朝
大興奮でした~

ロビンを女だと知り
チョッパーが医者だと最近わかり・・・

そんな私は息子曰く
「この家で一番バカ・・・」らしいです(笑)

今日も本屋でドラゴンボールの漫画を買わされ
「お母さんは本ばっかり読むけれど、漫画も読んだほうがイイんじゃない?」と

私もワンピースの勉強??しようかなぁ・・・

a0211200_16554839.png

[PR]
by homi0514 | 2013-04-07 16:58 | つれづれ

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新の記事

井川遥 ハイボール
at 2014-02-17 23:36
at 2014-02-15 10:37
クリスマスローズ
at 2014-02-15 10:26
ハッピーバレンタイン♡
at 2014-02-15 01:09
春はもうすぐ
at 2014-02-10 00:45

カテゴリ


つれづれ
おでかけ
インテリア
Green(海外編)
好きなもの
欲しいもの

映画
2011 信州

フォロー中のブログ

Garden Cafe~...
「アイアンクラフトじんぱ...
ベルバーンに魅せられて
小さなお庭時間
緑のあるくらし
m's note 2。。。

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
インテリア・収納

画像一覧