庭作りとバラのこと 毎日のこといろいろ


by homi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

息子ギターを手に入れる*

息子「どっか行こう!」
私「寒いからイヤ・・・」

息子「公園行こう!」
私「寒いもん・・・」

息子「大人は火の子だから困る!!!ねえね(姉)がいないと遊ぶ人がいない・・・つまんない」

そんな会話から始まった日曜日
公園は嫌だけれど、息子にバネバネの里に付き合ってもらいました♪

時折、雪も降ったりして寒くて長居が出来なかったけれど・・・
何回来ても楽しい!

今回の目的は、アンティークレースを見ること
a0211200_2371158.jpg

大きめのテーブルクロス用のレースを買って、オリジナルのカーテンを作ろうと思ったのです

が、高くてとてもとてもアンティークは手が出ませんでした(-_-;)
早々にあきらめて、楽天でレース生地を探しています(笑)

もう一つは娘のタンス
a0211200_2310327.jpg

夫に帰宅後写真を見せたら、イイんじゃないとのことだったので、
娘と相談して決めたいと思っています

でも、リサイクルショップで程度のいいものを買って、ペンキを塗るのもありかなぁ・・・とも、迷っています

そして私が買ったもの
元々はなんだったんだろうか?鉢を入れたいと思っています♪
a0211200_23143098.jpg

息子は子供用のギターを購入
6歳にしてギターが欲しい!と連日言っていたので良い物と出会えて良かったです
a0211200_23164879.jpg

YouTubeで福山雅治のPVを見ながら真似をしています(笑)

でも息子は福山より雨宮(冷やし中華始めましたの人?)がイイそうで・・・
歌手よりお笑いが憧れのようでした(-_-;)


私がいつの日か庭にお迎えしたい憧れのガーデン雑貨
この2つはイギリスのアンティークなので少し高めなのです!
a0211200_2320464.jpg
a0211200_23205776.jpg

あ~仕事がんばろうっと♪

息子に笑ってしまった人は、ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by homi0514 | 2012-03-26 23:27 | つれづれ

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新の記事

井川遥 ハイボール
at 2014-02-17 23:36
at 2014-02-15 10:37
クリスマスローズ
at 2014-02-15 10:26
ハッピーバレンタイン♡
at 2014-02-15 01:09
春はもうすぐ
at 2014-02-10 00:45

カテゴリ


つれづれ
おでかけ
インテリア
Green(海外編)
好きなもの
欲しいもの

映画
2011 信州

フォロー中のブログ

Garden Cafe~...
「アイアンクラフトじんぱ...
ベルバーンに魅せられて
小さなお庭時間
緑のあるくらし
m's note 2。。。

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
インテリア・収納

画像一覧