人気ブログランキング | 話題のタグを見る


庭作りとバラのこと 毎日のこといろいろ


by homi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なっちゃん*ワンピースおまけ

昨日と今日、二日続けて息子を車に乗せているのにも関わらず、保育園を通り過ごして職場に向かってしまいました(-_-;)

考え事をしていたにせよ二日続けてです・・・

もう、年長の息子は
「お母さん、わざとだったら怒るけど!!」ですって(笑)

なので、こんなことがあったので、思い出しました・・・
息子が4歳ぐらいのころ同じことをしてしまったんです

私「あ~保育園通り過ごしちゃったよ!!!大変~」
息子「やり直せば別に大丈夫だよ」

こんなことを言える息子にも感動しましたけど、そっか~別にやり直せば良いんだと単純なことを忘れていることに気がつかされました

そんな息子は、なっちゃんのペットボトルのおまけに夢中
本日、麦わらの一味全員集合しました♪
なっちゃん*ワンピースおまけ_a0211200_2062686.jpg

2月14日からワンピース新世界編が発売されています

チョッパーって可愛いなぁって思っていたのですが・・・昨日夕方に息子とワンピースを見ていたらなんとトナカイに変身してしまい、衝撃を受けました

可愛くない・・・
なっちゃん*ワンピースおまけ_a0211200_20122242.jpg

息子「チョッパーはヒトヒトの実を食べたから変身できるんだよ!!」
チョッパーは可愛いままが良いです・・・・

庭ブログでもなく、こんなくだらない内容ですが・・・
ポッチと応援いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

by homi0514 | 2012-02-22 20:18 | つれづれ

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新の記事

井川遥 ハイボール
at 2014-02-17 23:36
at 2014-02-15 10:37
クリスマスローズ
at 2014-02-15 10:26
ハッピーバレンタイン♡
at 2014-02-15 01:09
春はもうすぐ
at 2014-02-10 00:45

カテゴリ


つれづれ
おでかけ
インテリア
Green(海外編)
好きなもの
欲しいもの

映画
2011 信州

フォロー中のブログ

Garden Cafe~...
「アイアンクラフトじんぱ...
 suzu's cafe
小さなお庭時間
緑のあるくらし
m's note 2。。。

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
インテリア・収納

画像一覧